#221「トミカぎっしり博」

|
トミカぎっしり博

 今年のお正月大好評だった「トミカ博」(乗りもノート#119#120が09年もパシフィコ横浜にやってきます!何しろ日本の子供たちなら誰でも一度は手にしたことがある、と言っても過言ではない「トミカ」が大集合です。

  

 パワーアップするのは展示やアトラクションだけではありません。今回も入場記念トミカ(非売品)があるんですよ。「マニア垂涎」の車種は一見すると去年と同じ中継車?と見えるかもしれません。しかししかし!今回はカラーリングがかなり凝っています。

 関東地域の視聴者の皆さまにはお馴染み、「日テレ55」バージョンなんです。

日テレ中継車「日テレ55」バージョン

しかも白と青の2色で、運転席上部のなどのロゴも芸が細かいっ。これはコレクターならずともぜひ手にして頂きたいですね。

  もちろん「ズームイン!!SUPER」でおなじみのズーミン、チャーミンも登場。箱根駅伝で活躍した107号中継車がやってくる日もあります。よい子の皆さん、そして私と同じ乗りもの好きのオトナの皆さん!新年は「トミカぎっしり博」にぜひ!

※日テレイベント情報→http://www.ntv.co.jp/event/


2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

プロフィール

近野さんポートレート
近野 宏明
(こんの ひろあき)

現在、ワシントン特派員。鉄道、自動車、航空機などの乗りもの・交通全般に詳しい。

more

このブログ記事について

このページは、近野 宏明(こんの ひろあき)が2008年12月23日 13:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「#220「再生」」です。

次のブログ記事は「#222「幽谷」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。