風鈴電車に飾る『俳句&川柳』募集中!

huurin.jpg

風鈴電車に飾る"俳句&川柳"募集中!

風鈴電車の運行を6月中旬に控え、みなさまから"俳句&川柳"を大募集いたします。
上毛電鉄・・風鈴電車・・などなど "夏"を テーマにした"俳句&川柳"を作って応募してみませんか。



 今年は、みなさまの"俳句&川 柳"作品で風鈴電車内を彩ってみませんか?
応募いただきました作品の中から厳選して200作品を、風鈴の下の短 冊に
作品を記載し風鈴電 車内に掲示 いたします。
また、厳選の結果10作品には上毛電鉄から社長賞・上電グッズ賞など
ささやかながらプレゼントをご用意しております。

皆 様の作品お待ちしております。


●テーマ
  上毛電鉄や風鈴電車などイメージするもの、また「夏」をイメージするものなら何でも結構です。

●募集期間   6月15日(火)まで
●参 加 費    無料
●応募場所   中央前橋駅・大胡駅・赤城駅・西桐生駅の各駅、および上毛電鉄ホームページ
●応募方法
 中央前橋駅・大胡駅・赤城駅・西桐生駅に設置してある作品応募用紙に必要事項を記入の上
 各駅に設置してある作品応募箱に投函してください。
 また、ホームページから応募用紙をダウンロードし必要事項に記載の上
 上毛電鉄総務部  jomo-somu@kl.wind.ne.jp までメールで返信してください。

●応募条件
  自作・未発表の作品であることを条件とします。
 複数の作品を応募することも可能です。
 入選作品の一切の(使用権等)は上毛電鉄に帰属します。
 作品の使用期限は風鈴電車運行の8月31日までといたします。


詳細は上毛電気鉄道公式HPをご覧ください。

2010年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

電鉄会社別

特別レポート(50音順)

記事検索

鉄道関連総合情報サイト

鉄道関連総合情報サイト レールファン
小倉沙耶のやわやわ日和
斉藤雪乃 SNOW EXPRESS
オオゼキタク Official 鉄道Blog「マジで終電5秒前」
近野宏明 乗りもノート